人気ブログランキング |

ハッピーカーニバル

e0114963_1015681.jpg

 「ハッピーカーニバル ~音の味覚~」 11月9日(日)
      主催:あるがままに合唱団  共催:NPO法人子どもセンターあさひ
      詳しくは http://www.kodomo-center.org/asahi/event/2008.html

今回出演いただくチームからコメントをいただきました!!

○常翔学園高等学校 音楽部 今回の編成のメンバーの9割は1年生で構成されています。みんな精一杯演奏しますので、楽しんでいってください!!

○開明中学校高等学校合唱部は『ハッピーカーニバル』に向けて、高校生を中心に練習してきました。今回は高校生が合唱曲にアレンジした童謡『山の音楽家』や、秋の唱歌、話題のアニメソングといった幅広いジャンルを合唱のハーモニーにのせてお届けしたいとおもいます。また、客席と一緒に楽しむ手遊びもあります。私たちと一緒に楽しみ盛り上がりましょう。

○私たち滝井高校ダンス部は、このイベントに向けて、毎日一生懸命練習してきました!当日は、ミッキーマウスマーチやキューティーハニーといった、子供から大人までよく知っている音楽にのせて、元気に楽しくダンスします。ダンスが大好きだという気持ちを、見ている方々に伝えられるよう、がんばりたいと思っています!

○城星学園中学高等学校吹奏楽部は、25名で活動しています。当日は、毎日の練習の成果を精一杯披露します。どうぞ私たちの演奏をお楽しみください!

○こんにちは、善源寺Quintetです。今回は都合があってTrioになりました。まだできたてのユニットですが、よろしくお願いします。当日はみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです。

○京都造形芸術大学の学生サークル、和太鼓悳です。当日はワークショップを交えながら、皆様に和太鼓の楽しさを少しでも感じていただけたらと思います。精一杯演奏いたしますのでどうぞお楽しみください。
by kodomo-a | 2008-11-07 10:09 | その他
<< 11/9 ハッピーカーニバル 大豆の収穫 >>