人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のライブカフェ 

7月13日のライブカフェに出演していただく “善源寺Quartet” さんからメッセージをいただきました

「こんにちは、7/13にライブカフェで演奏させてもらえることになりました、善源寺Quartetです。5月にお話を頂いて結成した4人のバンドで、サックス、チェロ、ピアノ、パーカッションという編成で演奏します。クラシック、ポピュラー、ジャズなど幅広いジャンルの音楽を僕たちなりにアレンジして演奏します。まだ粗削りなところがありますが、一緒に楽しめたらと思います。

7月のライブカフェ _e0114963_1711294.jpg


子ども達の知っているジブリの曲なども用意して下さっているそうです。7月が待ち遠しいですね。
by kodomo-a | 2008-06-05 17:20 | その他
<< わんぱく劇場 ハッピーフェスティバル >>