人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えほんとあそびのひろば

えほんとあそびのひろば_e0114963_19335994.jpg★ こんしゅう土ようびのおたのしみ ★

10:30 ~ 11:45 えほんとあそびのひろば
 ~ステンドグラス~ 
材料費 1人 100えん (親子で参加できるよ)

こんかいのせんせいは ・・・
ユースサポーターのちいちゃんです012.gif
ちいちゃんがこどものころにつくったオリジナルステンドグラスのつくりかたを おしえてくれるよ。 もうしこみまだうけつけちゅうです♪

12:00 ~ 14:30 からだにやさしいカフェ グリーンテラス
きせつのしょくざいや、無農薬のおやさい中心のまんぷくランチが500円。
えほんやけん玉、ミニ農園、じゆうにあそんでね。 
赤ちゃんからしょうがくせい、だれでもあそびにきてね~035.gif
by kodomo-a | 2011-09-07 19:48 | えほんとあそびのひろば
<< もりもりキャンプ ぷちおまつり >>