人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまづみみかんニュース ひみつとっくんの巻

やまづみみかんニュース ひみつとっくんの巻_e0114963_1918139.jpgふだんは離れた町に暮らすメンバー。 今日の練習はメンバーの通う大学をお借りして出張練習させていただきました。 みんなあつまれ~!
ひみつとっくんのハズが、大学のお友達が応援に?! うれしいやらはずかしいやら楽しいやら☆
しばらくすると先生まで!! 一生懸命やってきたことを大好きな先生にみてもらえるのはやっぱりうれしいことです。 やまづみみかんの活動を後輩にもつなげていきたいねとの希望あふれるお言葉に、熟年メンバー?思わずううるうる・・・

なんだかやまづみみかんの参観日みたいな一日でした。 お友達から新バージョンの手遊びも伝授していただき、ますます気合いの入ったやまづみみかん! 5月5日みなさんにお会いできるのをたのしみにしています☆ 
やまづみみかんニュース ひみつとっくんの巻_e0114963_1945334.jpg

by kodomo-a | 2009-04-28 19:46 | 人形劇団やまづみみかん
<< ハッピーフェスティバル 指導者養成講座『おりがみセラピ... >>